[Tokyo.pm] TOKYO.PM.ORG の WEBサーバ

takefumi @ tokyo.pm.org takefumi @ tokyo.pm.org
2004年 2月 10日 (火) 22:29:56 CST

木村です。

>   すみません、じゃー設定しなきゃ... と思いながら、1週間ほど
> 忘れておりました (^^;  ごめんなさい。
ありがとうございます。

>   で、先ほど、設定したのですが、見れないようです。
新しいサーバの設定上では、tokyo.pm.org で待ちかまえていたのですが、
設定したときは、前のIPだったので Apache が受け取ってくれなかった
みたいです。(たぶん)
Apache再起動したら見えるようになりましたー。

--
木村岳文
mailto:takefumi @ takefumi.com