[Tokyo.pm] TOKYO.PM.ORG の WEBサーバ

KIMURA, takefumi takefumi @ tokyo.pm.org
2004年 2月 3日 (火) 07:44:58 CST

木村です。

TOKYO.PM.ORG が乗っているWEBサーバですが、私の個人的な理由に
より(引っ越しに伴い、サーバも引っ越し)IPアドレスが変わります。

新サーバで、Apacheなどは設定済みですので、IPさえ変われば見える
ようになるはずです。

お手数ですが、時間があるときにでもDNSの変更をお願いします。
<龍池さん

IPアドレスは 61.115.5.174 です。

# あ、次の例会の幹事だったのを今思い出した。。(汗)
--
木村岳文
mailto:takefumi @ takefumi.com