[Tokyo-pm] non-subscribed memberからの投稿

Kazumasa Utashiro utashiro @ iij.ad.jp
2004年 8月 27日 (金) 11:40:33 CDT

From: maeda at tokyo.pm.org
Subject: [Tokyo-pm] non-subscribed memberからの投稿
Date: Fri, 27 Aug 2004 16:21:01 +0900

> subscribeしたメールアドレス以外からの投稿は
> モデレート待ちキューに入ります。
> 管理者(私)がモデレートすると送出されます。
>
> 早川さんと歌代さんのは再送なり引用なりで
> 届いてるようなので却下しときますね。

お手数をおかけします。ML に届かないメッセージがあるような気がして不思
議に思っていたのですが、その謎も解けました。

  Avoid duplicate copies of messages?

…が yes になってた。こんな設定があることも知りませんでした。

--utashiro