[Tokyo-pm] Re: これはどう動くの?

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2004年 8月 27日 (金) 01:48:01 CDT

宮川です。

メーリングリストではなくて早川さんの自宅アドレスみたいですよ。

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa at livedoor.jp>