[Tokyo-pm] Re: これはどう動くの?

Kazumasa Utashiro utashiro @ iij.ad.jp
2004年 8月 27日 (金) 01:18:14 CDT

変なアドレスから出しちゃったので、tokyo-pm には届かなかったみたい。す
みません。早川さんのメールも届いていないのではないでしょうか。複数のメー
リングリストに投げるのは混乱を招くように思います。ところで
tokyoprogrammer.com って何なのでしょう?

			*	*	*

どうしてわざわざややこしく書くんでしょうね :)。

	The fact that Perl 5 doesn't define it is merely an oversight,
	brought on no doubt by a lack of oversight.

	Perl 5 の仕様として盛り込まなかったのは、単なる見落とし
	(oversight) であって、その原因は管理 (oversight) の不行届きであ
	る。

って意味しょうか。やっぱりドキュメンテーションの問題のように思えます。

--utashiro