[Tokyo.pm] ゴッドトマト

KIMURA, takefumi takefumi @ tokyo.pm.org
2003年 10月 28日 (火) 21:38:09 CST

木村です。

> しばらくwhoever @ tokyo.pm.orgあてのメールが届かない状態になっていました
> (DNSがおかしかった)。
> その間、http://tokyo.pm.org/も見えないと思っていました。
>
> 昨日くらいからメールは届くようになりましたが、
>http://tokyo.pm.org/へ行くとゴッドトマトに着いてしまいます。

今はどうでしょう?
virtual hostの設定とかは全然変えてないですが、僕の環境からも
にゴットトマトにとばされてました。

で、ちょろちょろ設定をみたり、変えたりしてたら、Tokyo.pm に
Apacheの設定もとどおりに戻しました、Tokyo.pmにとばされてます。

むむむ。
ゴットトマトのWEBサーバのDNSのキャッシュとかの問題なのかなぁ。
--
木村岳文
mailto:takefumi @ takefumi.com