[Tokyo.pm] Re: BSD カンファレンス 2003の開催のお知らせ

2003年 10月 8日 (水) 22:41:57 CDT

  りゅうちです

  *BSD で Perl を使っている方も多いのではないか、と思いながら、
mail を書いています。

  10/18 ともう目の前になりましたが、新宿にて BSDカンファレンス
を開催します。
  お時間の都合のつく方、ぜひ御参加ください。

# From Tetsuya Ryuchi   ryuchi @ ryuchi.org
#                       ryuchi @ beatcraft.com

         『BSDカンファレンス2003』開催ののお知らせ
            〜 登録受付中。ボランティアも募集 〜

                                           BSDカンファレンス実行委員会

  来る10月18日(土)に『BSDカンファレンス2003』が開催されます。現在参
加登録受付中です。

  BSDカンファレンスは、BSDに関する最新動向をお伝えする総合カンファレン
スです。BSDを既に利用されている方も、興味がある方にもお役に立つ最新情
報をお伝えします。皆様、奮ってご参加ください。

  合わせて、カンファレンスの運営を支援していただけるボランティアスタッ
フを募集いたしますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

□カンファレンスの詳細および参加登録についてはWebページをご覧下さい。

  『BSDカンファレンス2003』Webページ
     http://bsdcon.jp/

■『BSDカンファレンス2003』開催概要
日時:2003年10月18日(土) 10:00-20:00(9時30分受付開始)
会場:BIZ新宿(新宿区西新宿6-8-2 ヒルトンホテルの裏側)
参加費:2000円(配布資料・記念Tシャツ費として/当日支払い・領収書発行可)
定員:300名(申し込みは定員に達した時点で締め切ります)
主催:BSDカンファレンス2003実行委員会(有志)
協力:アップルコンピュータ株式会社
              http://www.apple.co.jp
      ぷらっとホーム株式会社
              http://www.plathome.co.jp
      FreeBSD Mall, Inc.
              http://www.freebsdmall.com
      株式会社技術評論社『Software Design』『FreeBSD Expert』
              http://www.gihyo.co.jp
      株式会社アスキー 『BSD magazine』
              http://www.ascii.co.jp
運営:株式会社びぎねっと
参加登録方法:Webページより受付
     http://bsdcon.jp/

■ボランティアスタッフの募集について

  『BSDカンファレンス2003』の運営を支援していただけるボランティアスタッ
フを募集いたします。カンファレンスを円滑に運営するため、是非とも御協力
をお願いいたします。

  ボランティアスタッフとしてカンファレンスの開催運営にご協力いただける
方は、カンファレンス参加登録の際に「ボランティアスタッフとして登録を希
望する」を選択してお申し込みください。

  ご協力いただく方には追ってメールにてご連絡をさしあげます。

以上