[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] Re: 5月(?)定例のお知らせ(かぎりなく6月

Dan Kogai dankogai @ dan.co.jp
2003年 5月 31日 (土) 01:25:16 CDT

On Saturday, May 31, 2003, at 01:34  AM, Keiichi Okabe wrote:
> 岡部です。

> 私も行きます.llに名前だしちゃったし. (^^;
> が,それはそれとして,台風は大丈夫なんでしょうかね?
>
> サイトの方はパスワードを忘れたので,ここだけで宣言してます.

それ以前に、 http://tokyo.pm.org/ が Status 500 を返すんですが。

Dan

P.S.  僕はちょっと出れないです。