[Tokyo.pm] Re: 5月(?)定例のお知らせ(かぎりなく6月に近い)

Keiichi Okabe okabek @ beige.ocn.ne.jp
2003年 5月 30日 (金) 11:34:14 CDT

岡部です。

>松本さんが、せっかくの機会を企画してくださるので LL にご協力
>いただける方、お時間の都合がついたら参加いただけると助かりま
>す。よろしくお願いいたします。

私も行きます.llに名前だしちゃったし. (^^;
が,それはそれとして,台風は大丈夫なんでしょうかね?

サイトの方はパスワードを忘れたので,ここだけで宣言してます.
--
okabek @ beige.ocn.ne.jp  岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也