[Tokyo.pm] Re: 5月 (?) 定例のお知らせ(かぎりなく6月に近い )

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org

宮田です。

Tue, 27 May 2003 00:02:15 +0900, Tetsuya Ryuchi wrote:
Subject: Re: [Tokyo.pm] Re:5月(?)定例のお知らせ(かぎりなく6月に近い)

>   りゅうちです

りゅうちさんだ。連絡が取れなくて困ってたのですよ。

>   # やっとこっちにも反応できる余裕が出て来たかな...

お忙しかったのですね。

>   とりあえず、こっちに参加することにします。

松本さんが、せっかくの機会を企画してくださるので LL にご協力
いただける方、お時間の都合がついたら参加いただけると助かりま
す。よろしくお願いいたします。

--
宮田洋一(MIYATA Yoichi) E-MAIL:yoh1 @ tokyo.pm.org