[Tokyo.pm] 5月(?)定例のお知らせ(かぎりなく6月に近い)

松本 yasuo.matsumoto @ jalinfotec.co.jp
2003年 5月 26日 (月) 09:44:59 CDT

松本です。お願いされてたのですが、5/31とちょっと遅め
の設定になってしまいました。活動掲示板を更新いたしましたので
参加表明は、そこを更新してください。

http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/tokyo-pm/
> ---
>   4. 次回は 両国で 松本さんが担当する
>      (適当に 早めにお願いしますね...)
>
> (龍)
両国(持ち球を打ち尽くした)ではなく、田町(まだ紹介してい店)
にしました。

ということで、りゅうちさんは召還できるのかな?