[Tokyo.pm] Re: LL Saturday Program

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org
2003年 5月 25日 (日) 22:06:25 CDT

宮田です。

In message "[Tokyo.pm] Re: LL Saturday Program",
Keiichi Okabe <okabek @ beige.ocn.ne.jp> wrote...

> 理由はまだよくわからなないのですが,メールは届いてません.

変ですね?

> ちなみに,宮田さんあて "yoh1 @ tokyo.pm.org" にメールした
> のですが, "mailer-daemon @ ryuchi.org" から
> could not send message for past 4 hours と言うメッセージが

これは、yoh1 @ tokyo.pm.org の転送先アドレスが、私のメールサー
バ(作業場に置いてある)のアドレスになっているのですが、この
土日作業場に行かなかったので、HUBが暴走していたのを直すこと
ができなかったからだと思います<(_ _)>

> きています.もしかして,私あてにだすとき,keiichi @ tokyo.p
> m.org宛に出してますか? それが変なのかな.

いや、okabek @ beige.ocn.ne.jp 宛に2通、yoh1 @ tokyo.pm.org から
「LL Saturday Program」と「Re: LL Saturday Program」というSu
bject で出しているのですが・・・。

yoh1 @ tokyo.pm.org に岡部さんが出されたメールが1通届いていた
ので、そのメールにリプライする形でもう一度出して見ます。

--
宮田 洋一  (yoh1 @ tokyo.pm.org)