[Tokyo.pm] Re: LL Saturday Program

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org
2003年 5月 22日 (木) 20:30:03 CDT

宮田です。

Fri, 23 May 2003 09:09:16 +0900, Keiichi Okabe wrote:
Subject: [Tokyo.pm] Re: LL Saturday Program

> ちなみに,「おれならこう書く」のパズルネタは何か決まりました?

まだ、何も決まっていないのですよ(^^ゞ

> brainfuck のインタプリタとか面白いかなと思ったんですけど.
>     http://www.kmonos.net/alang/etc/brainfuck.php
> とか参考になるかも.

面白そうですね。参考にさせていただきます。

> スクリプト = アルゴリズム + データ構造
>
> 言語対決なら,アルゴリズムを一緒にしてデータ構造で勝負になる
> だろうし,ひらめき対決なら,アルゴリズム勝負でデータ構造を統一
> するだろうし.どっちを狙いにすると面白いでしょうね.

たしかに・・・、って、岡部さんもプログラム検討用のMLに参加し
てくださいよ。まだ何も進んでいませんが、そろそろ話を進めるよ
うです。では、では。

--
宮田洋一(MIYATA Yoichi) E-MAIL:yoh1 @ tokyo.pm.org