[Tokyo.pm] Re: 定例会しませんか ??

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org
2003年 5月 16日 (金) 11:44:36 CDT

宮田です。

Sat, 17 May 2003 00:56:40 +0900, Tatsuhiko Miyagawa wrote:
Subject: Re: [Tokyo.pm] Re: 定例会 しませんか??

> いいです。っていって決まるもんなんですかね ;-)

みなさんからのご意見があれば、それをもとにご当人にアクセスで
きるので、大歓迎です。

> いまいち運営主体がわかってなかったりして...

主催は、Lightweight Language Saturday実行委員会ということに
なっており、各コミュニティなどからイベントに賛同している人た
ちで構成されています。

> これは、面白そうですね。都合があればぜひやらせていただきたいです。
> Webプログラミングは、その場ではちょっとつらいですかね。

プログラムに関しては、プログラム専用のMLを立ち上げて、そこで
議論を進めていこうということになっていますが、まだそのMLは立
ち上げっていないようです。特に「キミならどう書く?」は、宮川
さんがおっしゃるように、その場では難しいので、あらかじめお題
を発表する予定です。宮川さんほかみなさんもプログラム専用のML
に参加いただければと思います。

プログラム専用のMLに関しては、後日連絡させていただくことにな
ると思います。

--
宮田洋一(MIYATA Yoichi) E-MAIL:yoh1 @ tokyo.pm.org