[Tokyo.pm] Re: 定例会 しませんか??

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2003年 5月 16日 (金) 10:56:40 CDT

反応おそくてすんません。

At Wed, 07 May 2003 10:53:30 +0900,
Tetsuya Ryuchi wrote:
>    Updates は 弾さん、 OOについて は、前田さん でいいでしょうか?
>    > 前田さん、みなさん

いいです。っていって決まるもんなんですかね ;-)
いまいち運営主体がわかってなかったりして...
# って、前も何かのときに言ったんですが。

> [...]
>
>      - Webプログラミング
>           (CGIでToDo管理、メモ管理のようなもの)
>
>      - テキスト処理
>           (Log整理など)
>
>      - ネットワークまたは パズル
>           (テキストWebクライアントを書いてみるか
>            ハノイの塔を解くプログラム)
>
>   詳細な内容は決まっていませんが、これらのテーマに対するサンプル
> プログラムを 「俺ならこう書く」と示してもらいます。
>   で、それを各言語で比較したり、会場からの突っ込みを期待しています。
>
>   ぜひ やってみたい、という方 よろしくお願いします。
>   各サブテーマのひとつだけでもいいし、複数人で共同製作されても OK

これは、面白そうですね。都合があればぜひやらせていただきたいです。
Webプログラミングは、その場ではちょっとつらいですかね。
# Sledge ならこうやる、ってのはできるかも ;-)

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa @ edge.co.jp>