[Tokyo.pm] Re: 定例会 しませんか??

Shinya Hayakawa tetryl @ tokyoprogrammer.com
2003年 5月 8日 (木) 16:14:52 CDT

こんにちは。早川です。
最近は Haskell に Perl を組みこんで遊んでました。

Keiichi Okabe <okabek @ beige.ocn.ne.jp> wrote:

> 召還されました.
>
> パズルは面白いなと思ったんですが,ネットワークって何です?
> 早川さんも召還しましょう!

召還されました!

クイズ形式にして回答例を用意しておくのも面白いでしょうか。

言語Updates での最新情報やホットな話題は
やっぱりモジュールを中心にした話が聞きたいと思いました。
Module::Build ってどうなのよ、とか..

それと一度やってみたいと思ってたのが
各言語に長けている人どうしで、
"お前の言語でこんな事はできないだろ"、
"おれの言語にはこんな機能もあるんだぞ"
みたいに本気でけなし合う事です。
水掛け論になりがちなこんな話題も
とことんやったら新しい世界が見えてくるかも..

--
SH <hayakawa @ edge.co.jp>
Livin' on the EDGE Co., Ltd.