[Tokyo.pm] Re: 定例会 しませんか??

> Perl5に関しては、僕でしょう。それまでに5.8.1が出てるといいんだけど....

  前田さんは どれか... ということだったはずなので...

  ということで...

   Updates は 弾さん、 OOについて は、前田さん でいいでしょうか?
   > 前田さん、みなさん

---
  あと、「おれならこう書く」(仮題) ですが...

   現在 3つほどおおまかなサブテーマがあります。
   (間違っていたら指摘してください アセ)

     - Webプログラミング
          (CGIでToDo管理、メモ管理のようなもの)

     - テキスト処理
          (Log整理など)

     - ネットワークまたは パズル
          (テキストWebクライアントを書いてみるか
           ハノイの塔を解くプログラム)

  詳細な内容は決まっていませんが、これらのテーマに対するサンプル
プログラムを 「俺ならこう書く」と示してもらいます。
  で、それを各言語で比較したり、会場からの突っ込みを期待しています。

  ぜひ やってみたい、という方 よろしくお願いします。
  各サブテーマのひとつだけでもいいし、複数人で共同製作されても OK
です。

  ## 小山さん、宮川さん、台場さん、いかがでしょう??

# From Tetsuya Ryuchi   ryuchi @ ryuchi.org
#                       ryuchi @ beatcraft.com