[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] 定例会 しませんか??

  遅くなりましたが、上記の例会を開催しました。
  議題は LL Saturday について他、もろもろの話題沢山... ということで...

  1. LL Saturday は 8/9 に開催されます。概要プログラムは決まりました。
     午前   各言語Updates
               → 基本的に その言語の最新情報やその周辺でホットな事項
                  について話題提供

     午後   OOについて
               → 各言語の OO(オブジェクト指向)への取り組みや、OOが
                  どのように実現されているかなど、議論する

             おれならこう書く
               → 共通のテーマで それぞれの言語で どう書くのか、例を
                  示してもらう。それぞれの言語の得意分野や得意のモジ
                  ュールを使うのも OK

   2. 前田さんは 都合がつくらしいので、 どれかを担当してもらう。
      (Updates か OO)

   3. その他の項目については順次募集

---
  4. 次回は 両国で 松本さんが担当する
     (適当に 早めにお願いしますね...)

# From Tetsuya Ryuchi   ryuchi @ ryuchi.org
#                       ryuchi @ beatcraft.com