[Tokyo.pm] Lightweight Language Satuday (LL Saturday)開催のご案内

>   各種 Lightweight Langugae を集めた イベントを開催します。
>   申込の受付が始まっています。 200席ありますが、席が埋まりつつあります。
>   みなさん、よろしくお願いします。

  なんか、出足、好調で あと少しで 1/2 (つまり 100名)に達します。

  参加希望の方は、お早めに....

# From Tetsuya Ryuchi   ryuchi @ ryuchi.org
#                       ryuchi @ beatcraft.com