[Tokyo.pm] 5月定例会のメモ

2003年 6月 4日 (水) 22:05:10 CDT

  りゅうちです

  あぁ、遅くなってすみません、 5月定例会のときのメモを流します。

----
参加(順不同): 下島さん、松本さん、宮田さん、山本さん、岡部さん、りゅうち

※ LL Saturday について
   - 講師用にネットワークを使用する場合について
       画面は切替え器で対応
       テーブルタップは必要
       ネットワーク機材、ハブなどの構成はどうするのか、決めて欲しい

   - イベント自体の権利主体について
       開催期間中と、終了後の権利は だれになるか、決めてほしい

   - 取材に対して 講演者(発表者) の承諾は?
       当日、取材があるので、講演者はよろくしね。

   - 開催後の問い合わせ先は?
       jus で対応する予定

※P3 について
     審判席を用意してレフリーからアクセスして正しくアクセスできるか
     判定する条件を満たしているか 判定する
     作った日とのアクセス条件を固定するのが、必要

※ネットワークについて
     ネットワークネタなら DHCPが確実でしょう
     シェアードハブが必要ですね

  あと、6月の幹事もその場のじゃんけんで決まりました。
  幹事の方、よろしくね。

# From Tetsuya Ryuchi   ryuchi @ ryuchi.org
#                       ryuchi @ beatcraft.com