[Tokyo.pm] ll P3 (Re: ll P3-3)

Keiichi Okabe k.okabe @ ntt-bb.com

岡部です.

> こんにちは。早川です。
> ML での反応が悪くて済みません。
> しばらく本業もままならないほど体調を崩しておりました。。

>久々に小山浩之です。

早川さん,小山さんお久しぶりです.早川さんは大丈夫ですか?

ll-programのメーリングリストでも流れていますが,
早川さんと小山さんの名前と所属をメーリングリストに
流していただけますでしょうか.よろしくお願いいたします.

# 小山さんのシグネチャにはyahoo_messengerのアドレスが
# あるけど,いらっしゃらないっすね.
# あたしゃdaiba_keiichiでやってます.
--
k.okabe @ ntt-bb.com  岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也