[Tokyo.pm] Re: ll P3-3 (Re: 7月例会)

Hiroyuki OYAMA oyama @ cpan.org

久々に小山浩之です。

On 22 July 2003 at 1:37, Keiichi Okabe <okabek @ beige.ocn.ne.jp>wrote:

>ありゃ,失礼しました.早川さぁ〜ん,小山さぁ〜ん.

あぅー、はい。P3-2はApacheのアクセスログを舐めて、平均(?)滞
在時間を出すお題ですね。雑誌の原稿が一段落しつつあるので(ほ
んとか?)頑張ります。
# 書籍の方は8月1日(予定)に出ますです。

ベタに実装するより、

 * ログをパースする人
 * ステータスを貯める人・レポートする人

が対話する構成にしたほうが楽しいかな? なやむぅぅ。
___
Hiroyuki OYAMA <oyama @ module.jp>, <hioyama @ mail.yahoo.co.jp>
Yahoo! Messenger[JPN]: hiroyuki_oyama