[Tokyo.pm] Re: 7月例会

NAKAMURA, Hiroshi nakahiro @ sarion.co.jp

なひです。

20時です(書いた本人)。^^;

が、岡部さん他Tokyo.pmの方々にやっていただけるということであれば、
まったく問題ありません。気にせず、25日夜いっぱいまで使ってください。

岡部さんがだめなら代理をどこかで探さなきゃいけない、その場合は
25日までは待てない、ということでした。ご理解ください。

今後の準備も、難しいようであれば早めにご相談ください。
いざとなったらなひが4.036で書きます!(袋叩きにされそう