[Tokyo.pm] Re: 7月例会

Keiichi Okabe okabek @ beige.ocn.ne.jp
2003年 7月 21日 (月) 09:18:04 CDT

岡部です。

>ひぃ〜 (TT)

ll-saturday に関してですが,

P3-1を早川さん,P3-2を小山さんにお願いしてよろしいでしょうか?
P3-3用は今作っているのですが,はまってます.

llのメーリングリストですでに流れていますが,明日の22時までに
スタッフにまで連絡する必要がありますので.

よろしくお願いいたしますぅ〜

# 会社もはまってるんだよねぇ〜 (TT)
# 首がまわらん.
--
okabek @ beige.ocn.ne.jp  岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也