[Tokyo.pm] Re: 7 月例会

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org

宮田です。

Tue, 15 Jul 2003 23:01:56 +0900 (JST), Tetsuya Ryuchi wrote:
Subject: Re: [Tokyo.pm] Re: 7月例会

>   早い方がいいので、先程 とりあえず電話しておきました。場所は
> 確保できるようです。

すみません<(_ _)>
お手数をおかけしました。

>   詳細はまた 明日電話することにしておきました。

ということですので参加できそうな方、このMLで表明いただけると助か
ります。よろしくお願いいたします。

--
宮田洋一(MIYATA Yoichi) E-MAIL:yoh1 @ tokyo.pm.org