[Tokyo.pm] Re: 7月例会

> りゅうちさんからメールがきて例会システム見たら、6人参加表明して
> いますね。予約を入れておいたほうがよいでしょうか? 予約を入れた
> ほうがよいようなら、明日にでも電話予約します。

   平日の 20:00頃だと 予約した方がいいです。
  早い方がいいので、先程 とりあえず電話しておきました。場所は
確保できるようです。

  詳細はまた 明日電話することにしておきました。

# From Tetsuya Ryuchi   ryuchi @ ryuchi.org
#                       ryuchi @ beatcraft.com