[Tokyo.pm] 7 月例会

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org
2003年 7月 2日 (水) 00:51:58 CDT

こんにちは。前回例会でじゃんけんに負け、幹事をおおせつかっている
宮田です。

で例会ですが、なるべく多くの方に参加いただきたいので、参加できそ
うな日のアンケートをとることにします。ご協力をお願いいたします。

参加可能:○、参加不可:×。
そのほかに、時間や場所の希望を書いていただければ助かります。

話題の中心は、LL のことになると思います。何人かの回答が得られた
時点で、場所、日時を決定したいと思います。

--
日       7  8  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
曜日    月 火 水 木 金 土 日 月 火 水 木 金 土 日

--
宮田洋一(MIYATA Yoichi) E-MAIL:yoh1 @ tokyo.pm.org