[Tokyo.pm] Re: そろそろBSD Magazine の時期...

2003年 2月 13日 (木) 07:45:21 CST

  りゅうちです

>   どうも、ありがとうござます。
>   まだ、差し替えは可能だと思います。というか、LL Sunday(YA.C 2003)関連で
> 原稿の修正がある、と予告済みだし、校正もまだ来ていないし...

  とりあえず、原稿を修正しました。 YA.C 2003 の方も変更があったので、合わせて
変更しました。

ps.
  LL Sunday (旧 YA.C) は、会場が決まらず、とりあえず 5月まで延期されました。
  現時点での内容は 添付の原稿の通りです。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>