[Tokyo.pm] LL Sunday (YA.C 2003)

2003年 2月 9日 (日) 22:09:46 CST

  りゅうちです

  4月に計画している イベントに関して情報です。

     イベント名    LL Sunday
     開催          LL Sunday 実行委員会
     運営          アスキー
     運営協力      jus, Tokyo Perl Mongers,
     期日          4月中旬  1日間
     場所          東京都内を予定
     内容          セミナー、パネルディスカッション、ライトニングトーク
                   展示会など
     参加費        1,000〜 2,000円程度

  イベントの名称は LL Sunday (Lightweight Language Sunday) とすることに
なりました。 YA.C でも良かったのですが、いろんなスプリクト言語を対象に
した イベントは他になく 既に Yet Another でないでしょ... ということで、
LL Sunday という案に落ち着きました。

  また、開催は、LL Sunday実行委員会 とし、特定の団体の開催に依存しない
形態で行うことになりました。

  会場については 現在、選定中で、今週中に決定させる予定です。

  イベントのプログラムについては、会場が決まり次第、詳細を詰めていくこ
とになっていますが、とりあえず、セミナー、パネルディスカッションやもち
ろん、ライトニングトークなども案に含まれていますが、詳細は決まっていな
い状態です。また、展示スペースを設けて、展示/即売会なども出来ないか、
検討も行われております。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>