[Tokyo.pm] [ANN] FW: めんそーれ、相模原!川合様迎撃オフ!?

KAWAI,Takanori GCD00051 @ nifty.ne.jp
2003年 4月 30日 (水) 17:05:59 CDT

川合孝典です。
既にperldocjpとdbi-japanでは告知しているので、
重複して受け取っている方はご容赦ください。

自分でこういうのをまくのも、ちょっと気が引けるのですが、
お近くの方は是非ということで。

ところで4/26はいかがだったんでしょう?

<引用>
まこと@CPAN.jpです。
オフ会(飲み会)を企画しています。
ご近所の方は是非ご参加ください。

日時:5月3日 18:00
場所:町田 (JR横浜線or小田急線)
   17:45頃 JR町田駅改札付近 集合
幹事:まこと@CPAN.jp(makoto @ cpan.jp)
趣旨:川合さんが相模原に引っ越されてきたのを記念して
   ご近所さんを巻き込んでオフ会(飲み会)を開催したいと思います。
   (年末にはまた引っ越されてしまうそうですが^^;)

ということで、場所はいくどんというホルモン焼き屋さんを予定しています。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0302/U000210
8746.html
ウーロン茶が飲み放題ですので、お酒が飲めない方もお気軽に参加してください。

二次会はショットバーかカラオケあたりがいいかな?とか思ってますが
細かくはその場のノリで決めたいと思います。

ソファーでよければ、2〜3名は泊まる場所も確保できますので
帰りが心配な方も参加OKです(ぉぃ

参加人数によっては予約しないとはいれないので、とりあえず
参加表明をお待ちしております。

以上、よろしくお願いします。

---------+---------+---------+---------+---------+---------+
SHIN HONDA            <makoto @ cpan.jp> "http://www.cpan.jp/"
          <makoto @ fes-total.com> "http://www.fes-total.com/"
FES Co., Ltd.        Tel:+81-46-278-1153 Fax:+81-46-275-0966

</引用>

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr @ cpan.org GCD00051 @ nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000、http://www.hippo2000.info/
perldocの日本語化ならperldocjp:翻訳してみませんか?
  http://sourceforge.jp/projects/perldocjp