[Tokyo.pm] 定例会 しませんか??

>   しばらく 間があいてしまいましたが、定例会をしませんか??
>   主な議題としては LL Saturday について... かな?
>
>   どなたか、幹事役を引き受けてくれる方いませんか?

  うーん、では、下記の案では どうですか?

  期日   4/26 (Sat) 19:00〜22:00 前後
  場所   秋葉原のお店 (アルコール類あり)
  予算   5,000円/人 前後

  議題   LL Saturday ってなんだ?

# From Tetsuya Ryuchi   ryuchi @ ryuchi.org
#                       ryuchi @ beatcraft.com