[Tokyo.pm] 9月例会最終告知

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2002年 9月 27日 (金) 00:19:06 CDT

宮川です。

仕事がたてこんでまして、自分もきっと遅れるです。
すいませんが、よろしくおねがいします。

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa @ edge.co.jp>