[Tokyo.pm] 9 月例会最終告知

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org
2002年 9月 26日 (木) 22:29:39 CDT

こんにちは。宮田です。

Tokyo.pmの9月の例会を本日(9/27)20:00から秋葉原の居酒屋村役
場で( http://www.murayakuba.jp/ )行います。

現在参加表明されたいる方は(確定していない方も含む)

    宮川さん
    山本さん
    りゅうちさん
    松本さん
    木村さん
    西口さん
    岡村さん
    美馬さん
    弾さん
    きわもぽさん(たぶん)
    岡部さん(たぶん)
    宮田

の12名です(岡部さん、休み明けで会社抜けられそうですか?)。

予約は、「Tokyo.pmのミヤタ」で12名予約していますが、料理を注
文しているわけでなく、席だけ確保してもらっているだけですから
飛び入りで何人か増えても大丈夫かと思います。時間の都合がつく
方は是非ご参加ください。

集合場所・時間は、JR秋葉原駅の昭和通り口改札近くに19:50とい
うことで、20時を過ぎたらお店に移動します。やむをえず遅れる方
は直接お店にお願いします。

では、後ほど。

--
宮田 洋一  (yoh1 @ tokyo.pm.org)