[Tokyo.pm] Re: 9 月例会

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org

こんにちは。宮田です。

9月の例会の件です。 27日(金曜) 20:00からということで村役場
( http://www.murayakuba.jp/ )に、現状では(順不同、敬称略)

きわもぽ、宮川、山本、りゅうち、松本、木村、西口、岡村、美馬、
岡部、宮田

の11名ということで予約を入れました。人数の確定は前日までOKと
いうことですので、参加可能な方は連絡いただければと思います。
例会出席確認システム、または本メーリングリストでの参加表明を
お待ちしております。

なお、岡部さんは夏休み中なのですぐにはこのメールに返事できな
いでしょうが、夏休み前のメールの内容をいいように解釈し、参加
できるだろうということで人数に入れておきました。ダメなような
ら27日にでも連絡ください。

--
宮田 洋一  (yoh1 @ tokyo.pm.org)