[Tokyo.pm] tokyo.pm.orgがひけない

  すみません、返事が遅くなりました。

> Server:  mprux310.mopera.ne.jp
> Address:  211.14.74.49
>
> Non-authoritative answer:
> tokyo.pm.org    nameserver = lina.ryuchi.org
> tokyo.pm.org    nameserver = achika.ryuchi.org
>
> lina.ryuchi.org internet address = 202.227.26.83
> achika.ryuchi.org       internet address = 202.227.26.82
> [...]

  これ、ここが間違っている、というか、この情報は古いのです。私のところで
プロバイダ変更に伴い、9月上旬から IPアドレスが変更になっています。
  で、 pm.org の管理人さんに 新しい IPアドレスに変えてもらえる様にお願い
したのですが、まだ変わっていないですね...

  現在は 移行運用中で、旧アドレスも使えるので、名前が解決できていますが、
それも今週で終りです。 なので、旧アドレスでのサービスは少しずつ止めている
のですが...  その影響で tokyo.pm.org も止まってしまいました。すみません。

  旧アドレスの運用も今月末までなんで、早く新しいアドレスに切替えてもらわ
ないと....

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>