[Tokyo.pm] Re: 9 月例会

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org
2002年 9月 20日 (金) 04:51:05 CDT

こんばんは。宮田です。

Fri, 20 Sep 2002 18:14:53 +0900, Sanki Nishiguchi wrote:
Subject: Re: [Tokyo.pm] Re: 9月例会

> 私(西口)と、もう一人(岡村)で9月例会に参加させて頂
> きたいと考えております。よろしくお願い致します。

熱烈歓迎! こちらこそよろしくお願いします。
例会出席確認システム(http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/tokyo-pm/)
のほうにも出席ということで名前を加えておきました。

kansai.pmとはかなり雰囲気が違うと思いますが、いろいろとお話
をお聞かせください。

JR秋葉原駅は、電気街口と昭和通り口がありますが、集合場所は、
昭和通り口のほうですのでお間違えないように。昭和通り口の改札
を出たあたりで怪しげな集団がタムロしているので、すぐわかると
思いますが、一応私はオライリーのブックバッグを担いでいくこと
にします。お声がけください。

では27日金曜日、お会いできることを楽しみにしています。

--
宮田洋一(MIYATA Yoichi) E-MAIL:yoh1 @ tokyo.pm.org