[Tokyo.pm] Re: 9月例会

Sanki Nishiguchi sanki @ nn.iij4u.or.jp
2002年 9月 20日 (金) 04:14:53 CDT

初めて投稿させて頂きます。西口と申します。

私(西口)と、もう一人(岡村)で9月例会に参加させて頂
きたいと考えております。よろしくお願い致します。

<<  自己紹介  >>

数年前からPerlを使っています。

現在は、(株)アドウェイズという会社で働いています。
http://adways.net/

普段は大阪に住んでおります。9月例会のある週は東京
に出張しておりますので、ぜひ一度参加させて頂きたい
と考えました。kansai.pmにも時々参加させて頂いてお
ります。

よろしくお願い申し上げます。

西口三喜(さんき)
sanki @ nn.iij4u.or.jp