[Tokyo.pm] Re: 9 月例会

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org
2002年 9月 18日 (水) 10:06:56 CDT

こんばんは。宮田です。

例会やりますという告知から例会日まで間があったので、再度9月
例会の宣伝です。

場  所   秋葉原の居酒屋(村役場) http://www.murayakuba.jp/
日  時   2002年9月27日(金曜) 20:00〜
集合場所 JR秋葉原駅昭和通口    19:50頃

例会出席確認システム(http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/tokyo-pm/)
または本メーリングリストでの参加表明をお待ちしております。

# りゅうちさん、松本さんは、例会出席確認システムのほうにも出
# 席ということで名前を加えておきました。

まぁ、たいした人数ではないようなので飛込みでも平気かとは思う
のですが、金曜の夜ということもあり万が一入れないで流浪するの
も何ですから24日の昼頃の参加人数でとりあえず予約を入れようと
思っています。ということで、参加できそうだという方、24日の昼
頃までに参加表明をお願いします。

# きわもぽさん、山本さん、参加可能なようでしたらその旨連絡、
# あるいは例会出席確認システムの更新をお願いします。

--
宮田洋一(MIYATA Yoichi) E-MAIL:yoh1 @ tokyo.pm.org