[Tokyo.pm] Re: 9月例会

  # すみません、反応が遅くなりました。

> 9日までに5人以上集まらなかったので(岡部さんは13日だとすぐ帰
> らないといけないということなので0.5人として勘定しました)例
> 会は、
>
> 場  所   秋葉原の居酒屋(村役場) http://www.murayakuba.jp/
> 日  時   2002年9月27日(金曜) 20:00〜
> 集合場所 JR秋葉原駅昭和通口    19:50頃
>
> としたいと思います。中川さん、前田さん、山本さん(山本さんは
> 27日は未定とのことでしたので参加できるようになることを期待し
> ています)、すみません<(_ _)>。

  どうも、ありがとうございます。では 私も参加できる様に調整して
おきたいと思います。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>