[Tokyo.pm] Re: 9 月例会

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org
2002年 9月 6日 (金) 00:18:21 CDT

こんにちは。宮田です。

岡部さん:
> 勤務地大手町ですから,秋葉の方が便利ですが,どっちでもOKです.

小山さん:
> そーいえば秋葉原のお店にスーツを取りに行かなければいけない
> のをすっかり忘れていたので、私も会場(?)が秋葉原だととても
> 嬉しかったりして。

佐藤さん:

> 私も秋葉原OKです。

ということで場所は秋葉原にしようかと思います。秋葉原となると
無線LANが使える村役場かなということで、

場所 秋葉原の居酒屋(村役場) http://www.murayakuba.jp/
日時 2002年9月27日(金曜) 20:00〜
集合場所 JR秋葉原駅昭和通口 19:50頃

というような内容で
例会出席確認システム(http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/tokyo-pm/)
を書いておきました。参加できそうな方は登録をお願いします。

と書いていたら

前田さん:
> 27日は出張中の予定なんで無理ですが、
> わたしを気にせず開催してください〜。

前田さんが出席されないのは寂しい気が・・・。日時についての意
見は出ていないので13日(金曜)にしますか?

13日となると日程に余裕がないので9日までに5人以上集まるような
ら13日にしましょう。例会出席確認システム、または本メーリング
リストでの参加表明をお願いします。

--
宮田洋一(MIYATA Yoichi) E-MAIL:yoh1 @ tokyo.pm.org