[Tokyo.pm] Re: 9 月例会

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org
2002年 9月 5日 (木) 01:01:50 CDT

こんにちは。宮田です。

Thu, 5 Sep 2002 14:30:13 +0900, Keiichi Okabe wrote:
Subject: [Tokyo.pm] Re: 9月例会

> 最近さびしいですよね.関西PMの繁盛振りがちょっとまぶしいです. (^^;

Kansai.pmは、オープンソースまつり関係もあり盛り上がってます
よね。

> まだ私の意見しかでてないから,他の人のご意見も伺ってくださいな.

そうそう。ほかの人の意見も聞きたいところです<(_ _)>。

> 27日だと,戻った翌日で,あまりの仕事量に死んでるかもしれません.
>
> # まぁ,でもすぅ〜っと帰るんだろうなと.

岡部さんならきっと、すぅ〜っと帰れるかと思い27日を提案してみ
ました(笑)

> 勤務地大手町ですから,秋葉の方が便利ですが,どっちでもOKです.

ある程度、集まりそうな日時と場所(あるいは何が食べたい)が決
まったらお店を検索したいと思っています。皆さんよろしくお願い
します。

--
宮田洋一(MIYATA Yoichi) E-MAIL:yoh1 @ tokyo.pm.org