[Tokyo.pm] Re: 9月例会

Keiichi Okabe k.okabe @ ntt-bb.com
2002年 9月 5日 (木) 00:30:13 CDT

岡部です.

From: "MIYATA Yoichi" <yoh1 @ tokyo.pm.org>
Sent: Thursday, September 05, 2002 1:47 PM
Subject: [Tokyo.pm] Re: 9月例会

> 誰も何も書き込まないのでどうしようかと思ってました(^_^;)

最近さびしいですよね.関西PMの繁盛振りがちょっとまぶしいです. (^^;

> では、14〜26をはずして、13日か27日ということでどうでしょうか。

まだ私の意見しかでてないから,他の人のご意見も伺ってくださいな.
27日だと,戻った翌日で,あまりの仕事量に死んでるかもしれません.

# まぁ,でもすぅ〜っと帰るんだろうなと.

> 13日だと募集期間が短いから27日かな。場所は私が探すとなると新
> 宿あたりになりますが、岡部さんは新宿より秋葉方面のほうがよい
> のでしたっけ? 日時、場所についての意見待ってます。

勤務地大手町ですから,秋葉の方が便利ですが,どっちでもOKです.
---
k.okabe @ ntt-bb.com   岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三