[Tokyo.pm] 9月例会の報告

Kazumasa Utashiro utashiro @ iij.ad.jp
2002年 10月 2日 (水) 00:39:33 CDT

From: MIYATA Yoichi <yoh1 @ tokyo.pm.org>
Subject: [Tokyo.pm] 9月例会の報告
Date: Sat, 28 Sep 2002 01:31:56 +0900

> いつものように与太話がメインですが、それは省略するとし、
> YA\w+Cがらみだけ記憶に残っていることをまとめておきます。
> 不足等ありましたらどんどんご指摘ください。
>
> ・YA\w+Cってなんて読むの?
> ・ヤドットシー
> ・\w+ってドットじゃないじゃん
> ・なんでも読みたいように読めばよいのでは
> ・開催は?
> ・来年の4月中旬
> ・3月なら春休みの大学施設が借りられるかも
> ・4月中旬までに開催ということで会場をどうするか
> ・100人以上入る会場となるとなかなか難しい
> ・プログラムは?
> [...]

使ったことないので、詳しいことはわかりませんが、ここは安いですよ。

	国立オリンピック記念青少年総合センター
	http://www.nyc.go.jp/index.html

あと、本当に思い付きですが、

	世田谷パブリックシアター
	http://www.setagaya-ac.or.jp/sept/index.html

とか、どうなんでしょう。料金は web には載ってない。

--utashiro