[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] 9月例会の報告

Keiichi Okabe k.okabe @ ntt-bb.com

岡部です.

From: "MIYATA Yoichi" <yoh1 @ tokyo.pm.org>
Sent: Saturday, September 28, 2002 1:31 AM
Subject: [Tokyo.pm] 9月例会の報告

> 大学施設(大学関係者)、区の施設(区職員)、都の施設(都職
> 員)、場所を提供してくれそうな会社など、少しでも心当たりのあ
> る方メールください。

中央大学理工学部の知り合いに聞いてみました.無料で借りるのは
むりです.日本学術会議登録団って所に登録してある団体(学会とか)
だけだそうです.有料でなら借りられるだろうけど,やったことなくて
わからないということなので,事務室にメールしてみようと思ってます.

それから,100人ぐらい入るところでどこかよいところがないか聞いて
見たんですが,文京シビックセンターというのを教えてもらいました.
    http://www.city.bunkyo.tokyo.jp/shisetsu/hall/index.html
多目的室 (268.75m^2) で一日 35,600 となってます.
使用承認は申し込み順,使用日が重なった場合は抽選だそうです.
受付期間は使用日の3ヶ月前の1日から使用日まで
場所はここ
    http://www.city.bunkyo.tokyo.jp/shisetsu/map/map_b3.html
机とかいすとかの料金が入ってるかどうかはわかりません.

以上です.
---
k.okabe @ ntt-bb.com   岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三