[Tokyo.pm] 5月例会について

2002年 5月 23日 (木) 01:03:09 CDT

  りゅうちです

> 僕はそうしてもらえると助かりますー。

  5月の定例会は 勉強会のあと、近くの居酒屋さんで jus勉強会のあとの懇親会と合同という
ことにしましょう。

  jusの勉強会が終了するのは 20:30の予定です。
  人数が決まらないので、申し訳ありませんが、会場は 当日決めます。

  実際には、Tokyo.pm で定例会に参加表明した人の数 と 当日勉強会の会場で懇親会への参
加希望を合計して 会場探しをします。(20:00頃には決めたい....)

  という訳で 当日参加も可能ですが、なるべく事前に参加表明をお願いします。

  5月例会
     会場: 新宿区四ツ谷三丁目近郊の居酒屋
     日時: 平成14年5月29日 午後9時頃より.... (たぶん 9時ちょっと前??)
     集合: jusの勉強会に参加する方:  jusの勉強会
           参加しない方: 丸正ビル の正面入口前 (午後8時45分頃)

  当日 集合時刻に間に合わない方、すみません、連絡方法がない可能性があります。
それでも構わない方は 私の携帯電話の番号をお知らせしますので、メールしてください。
(つまり会場に携帯電話の電波が届かない場合もあり、この場合連絡方法がなくなります)

  ヘルプ募集  2名 (どちらも勉強会参加者の方がいい...)

    ヘルパー 1号: 当日例会のみ参加する人を 丸正ビルの前で集めて会場へ案内して
                  くれる人
    ヘルパー 2号: 当日勉強会の会場から 参加者を会場へ案内してくれる人

よろしくお願いします。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>