[Tokyo.pm] 勉強会のお知らせと5月例会について

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp

宮川です。

At Mon, 13 May 2002 12:49:07 +0900,
Tetsuya Ryuchi wrote:

>   宮川さんが jusの勉強会で Perl6の最新情報について お話していただけることに
> なりました。

よろしくおねがいします。
# まだ何もまとめてません :-(

>   勉強会のあとに 講師の方を囲んで懇親会があります。 5月の例会は jus勉強会の
> あとの懇親会と合同で開催しませんか??

僕はそうしてもらえると助かりますー。

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa @ edge.co.jp>