[Tokyo.pm] .org Pavilion - LinuxWorld Expo/Tokyo 2002

2002年 3月 31日 (日) 21:18:14 CST

  りゅうちです

> tokyo.pm.org は pm.org の子供だから、この基準を満たさないような気が....
> でも「等」があるからいいのか。
>
> 条件1〜4が and なのか or なのかも定かでないし。

  まぁ 出す気になったときに聞いてみるのがいいでしょう。
  # 4月定例のときでも間に合う?

  pm.org があればいい気もしますが... どうしても... というなら ドメインを
とってしまえば...(爆)
  tokyopm.org は空いているようですし... DNSなら私のところで出来るので、
取る人がいれば必要な情報は出します。

  # って そこまでする人います??

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>