[Tokyo.pm] .org Pavilion - LinuxWorld Expo/Tokyo 2002

Hiroyuki OYAMA oyama @ crayfish.co.jp
2002年 3月 28日 (木) 07:50:42 CST

クレイフィッシュの小山です。

ちょっと違うなと思いつつ一応ネタ振り。IDGジャパン主催の
LinuxWorld Expo/Tokyo 2002にて".org Pavilion"が設置される
そうです。

	http://osdn.jp/event/dotorg/index.shtml
	http://www.idg.co.jp/expo/lw/

OSDNに挙がっていた告知文を引用すると
<引用>
	今年も引き続き,展示会場内に VA Linux Systems ジャパン
	(株)の協賛にて,「.org Pavilion」を設置することになり
	ました。「.org Pavilion」は,Linux およびオープンソー
	ス/フリーソフトウェア・コミュニティに関わるプロジェク
	ト,ユーザグループ,団体等の活動や成果物を紹介するコー
	ナとして展開して参ります。スペースが限られておりますの
	で,出展申し込みは原則として先着順とさせていただきます
	が,この機会に是非ご出展くださいますようお願い申し上げ
	ます。
<引用>

で、出展料無料、出展参加基準は
	* オープンソース/フリーソフトウェアに関わるプロジェク
	  トであること。
	* 非営利の団体,組織であること。
	* 「.org」「or.jp」「.gr.jp」等のドメインを保有,もし
	* くはSourceForge内のプロジェクトであること。
	* その他。

だそうです。なんかやります?
Hiroyuki OYAMA <oyama @ crayfish.co.jp>
System Operations Dept.
Crayfish Co.,Ltd. <http://Crayfish.CO.JP/>
  "PerlとRubyでYahoo!Messenger"
   -> http://ymca.infoware.ne.jp/