[Tokyo.pm] Re: 特許とか気にしなくていい perl の暗号のモジュールってあるでしょうか?

NAKAMURA, Hiroshi nakahiro @ sarion.co.jp
2002年 3月 25日 (月) 03:28:58 CST

なひです。

わかった上でのボケではないでしょうか。^^;
元の佐藤さんの要件に、暗号強度の話がなかったし。

# 真面目な話、「身の為」から考えるとDES単体もアウトですよね。
# RSAと組み合わせて短いセッション中でのみ使うとかなら。。。