[Tokyo.pm] YA.C 2003 やるぞ!

2002年 6月 17日 (月) 08:54:47 CDT

  りゅうちです

  都内にいい場所がありそうです。
  小田急小田原線 参宮橋駅の近くに 国立オリンピック記念総合センター という
場所があり、300人程度収容できるホールを1日かりても そう高くないようです。

  ただ、予約が大変らしく、来春でもそろそろ時期を決めて予約をする動きをした
方がいいようです。

  とにかく時期を決めて まずは会場探しをしてみんなのスケジュールが決められ
る様にして... と思いつつある...

  会場候補リストから Web をつくるかな...

1 国立オリンピック記念青少年総合センター
   ◯ 300人入れるらしい。会場費が安い。(すみません具体的な数字はのちほど)
   × 予約の競争率が高いらしい。

2 丸正ホール
   ◯ 慣れた場所、jusからネットワークが引ける
   × 予約が 1ヶ月程度前にならないとできない。(予定がfixできない)

  その他 会場候補で良い場所があったら推薦してください。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>